新型コロナウィルス流行に伴う来店時の消毒のお願い

いつも有難うございます。 〜新型コロナウィルス流行に伴う来店時の消毒のお願い〜

signsplus で使用してる消毒はナノソルCCという物を使用してます。
水、酸化チタン、少量の食用エタノール(5%)のみで作られてます。
通常のアルコールや次亜塩素酸は乾くと効力がなくなると言われてますが、ナノソルCCは光触媒によって効力を発揮し、インフルエンザ、ノロ、アレルギー等、もちろんコロナウィルスも継続的に分解、不活性化します。
アルコールや次亜塩素酸と決定的な違いは一回の噴霧で、24時間効果を発揮します。
(手を洗っても効果は持続します)

消臭効果にも優れており、もちろん口に入っても問題ありません。
小さいお子様にも使用しても安心安全な商品です。

マスクなどは裏表に噴霧されるとより一層効果的です。

signsplus では、カフェテーブル、チェア、トイレ、カウンター、厨房等、美容室全てのものに、ナノソルCCでコーティングしておりますので、安心してご利用下さい。

また、こちらのナノソルccですが、現在大変品薄状態が続いております。
signsplus でも2日前より販売開始を致しましたが、即日完売しております。
次回入荷が1週間〜2週間となっております。
全て予約販売になりますので、ご了承下さい。
ご希望の方は電話での予約になりますので、よろしくお願いします。
300ml(¥3000)+専用ボトル(¥600) [税別]
tel 096-327-9814

お客様が気持ち良くご来店して頂くよう努めていきますので、ご理解の程宜しくお願い致します。  芥川

#ナノソルcc
#ナノソルcc熊本

コメントを残す