オーソモレキュラーアカデミー

いつもありがとうございます。

昨夜は1階cafeにて『オーソモレキュラーファンデーションコース』のセミナーを開催しました。

オーソモレキュラーとは?(オーソ=正しい、モレキュラー=分子)

分子栄養療法で簡単に言うと体質改善などの、栄養学です。

近年多くの方々が何かしらの体調不良を抱えていらっしゃると思います。

サロンのお客様でもヘアケア剤・スキンケア剤などに過度に反応してしまい、肌に合わないと言われるお客様もちらほらお聞きします。

こういった現状にヘアケア剤・スキンケア剤の限界はあるのではないでしょうか?

そこで敏感肌・肌荒れを根本的に改善していくことが必要という事で体質改善をコンプセプトのオーソモレキュラーの学会の考え方を学ぶ事にしました。

・人の細胞

・活性酸素と人の関係

・腸について

・血管について

・糖質制限

など身体を作るのはやはり正しい食事が非常に大事になってきます。

美・髪質・肌質・体質全て繋がってます。

少しの考え方の変化で私たちの身体は必ず変わります。

signsplusのスタッフも4名受講させて頂きました。

こういった知識を多くのお客様還元できるように精進していきます。

いよいよ2019~美容室の型にとらわれずトータルビューティーを提供できる空間として、生まれ変わります。

ドライヘッドスパ・アイラッシュ・フェイシャルケア・ボディケア・フットケア・脱毛などを取り入れていきます。

1階ギャラリー部分の改装が終了次第順時ご案内させて頂きます。

しばらくお待ち下さい。

signsplus 芥川

*12月のhairsalonの予約が残り数名になっております。ご予定の方は早めのご予約をお勧めいたします

年始は1月5日(土)より営業します。tel 096-327-9814       

cafe 096-327-9824

 

 

コメントを残す