シャンプーの分割販売について・・・

いつもありがとうございます。

hair salonからのお知らせです。

hair salonではサロンで使用させて頂きますヘアケア剤をお客様に販売をしており、その際にお客様にあったヘアケア商品を提供するために10種類ほどのシャンプー剤を取り揃えております。

・・・お客様それぞれ頭皮・髪の状態は異なります。。

仮に2ヶ月に1回ご来店のお客様は年間6回のサロンにご来店。

ということは、あとの359日は自宅でのホームケアになってきます。

そうなるとやはりご自宅で使用されるヘアケア剤の重要性が大事になってきます。

そのためにサロンでは責任を持って提案できる商品を10種類ほど用意してます。

その中でのお客様により負担なくヘアケア剤を使って頂けるように7種類程は分割販売の方式を取らせていただいてます。

単純にお客様に対して合うヘアケア剤をお気軽に使って頂くためです。

業務用のシャンプー剤などを1ml単位から計算し当店オリジナルのボトルに入れさせて頂くことにより、通常の販売価格よりも、リーズナブルな価格でお渡し出来る事が可能になりました。

美容室のシャンプー・トリートメントは高い。。。

と思ってらっしゃる方は多いと思います。

しかし販売方式で一緒のモノでもお客様がお求めやすい仕組みがあります。

決して目先だけの美容室サイドでの利益だけを考えず、本当にお客様の頭皮・毛髪をしっかりと守り、良いコンディションでいてもらいたいと思う考えが第一です。

その人に合った”ホンモノ”を提供させて頂くように努めていきたいと思います。

 

シャンプーソムリエ®

美容アカデミーSSA に問い合わせの美容師の方は芥川まで 096-327-9814

 

 

 

 

 

 

コメントを残す