限定menuへの想い・・・。

いつもありがとうございます。
好評頂いてます手作り海老カツサンドの海老カツは一から全ての工程で手作りさせて頂いてます。

監修頂いてるのは、南区並建町にある『華つづみ』にご指導を頂きながら、作ってます。

少しの海老カツを仕込むのも、スタッフが何時間もかけて一生懸命仕込みをさせて頂いてます。

限定メニューの意味はそこにあります。。

signs-plusでは、一つ一つの工程を原理原則に沿って、ホンモノを提供する為に日々探究心を持って何事にも取り組ませて頂いてます。

それがあって初めてお客様の笑顔がついてくると思います。

2F美容室も同様、同じコンセプト・ポジションでやらせて頂いてます。

一つの空間で価値が違うモノを提供する事は矛盾が生じると思うからです。

『signs-plusのコンセプトでもある、本物を作りたい・・・』

これからもスタッフ一同新しい価値を追い続けていきたいと思います。

また1F cafeでは、3月から、おむすびランチプレートを提供予定です。

こちらも、お米は土釜で焚き、全ての食材も一から手作りし、旬のものを提供したいと思います。

ホットサンドも、少しリニューアルを考えてます。

今、新鮮な旬の白身魚を使ったフィッシュフライサンドと熊本名物馬肉を使った馬肉コロッケサンドを考案中です。

完成次第、提供開始します。

そちらもお楽しみ下さい。

 

 

コメントを残す