6月の定休日と育毛メニュースタートのご案内です。

いつも有難うございます。

hair salon

3日 月曜日

4日 火曜日

10日 月曜日

17日 月曜日

18日 火曜日

24日 月曜日

 

cafe

2日 日曜日

3日 月曜日

7日 金曜日

10日 月曜日

14日 金曜日

16日 日曜日

17日 月曜日

21日 金曜日

24日 月曜日

28日 金曜日

になります。

*当店では駐車場が12台となってます。cafeへのご来店の際は乗り合わせなどをして頂くと大変助かります。

また、ご来店の際に駐車場が無い場合はスタッフまで申し付けください。

 

hairsalonからのご案内

signsplusでは、5月よりフルボ酸を使用した育毛メニュを開始しております。

『フルボ酸スカルプSPA』

フルボ酸とは?

土壌や地質堆積物、地下水、河川、海水などあらゆる環境中に存在する腐植物質の一種(植物の葉や茎などが、多種多様な微生物により分解される過程で生じる有機物で、糖、タンパク質、脂質には分類されないものの総称)

フルボ酸は腐食物質(フミン酸)に極めて微量に含まれ、私たちの体内にも0.02%ほど存在しています。分子量は極めて小さく、産生・アルカリ性を問わずに水に簡単に溶ける電解質で、天然の有機物としてはとても複雑な分子構造をしています。

その驚くべき働きが解明されていくにつれ“奇跡の因子”と形容されるほど、機能性に富んだ希少な物質で、今日では世界中の科学者や医師がフルボ酸を認識し、その驚異的な効果と未知の可能性に注目しています。

このフルボ酸を使用した育毛メニューは信じがたいですが、時間系列で結果が出ます。

使用するものはシンプルです。

この4種類です。

R1.5.25   14:39

 

R1.5.25    15:20

 

上写真R1.5.24  8:46

下写真R1.5.19  14:24

このように当然個人差がありますが、顕著に結果が出てきます。

またsignsplusでは、このメニューに高濃度の水素粉末も併用し、シャンプーソムリエの関川氏が開発したスカルプブラシで血流を上げながら行います。

 

ご自宅でのホームケアは

この2つをご使用して頂くだけです。

詳しくはスタッフまで問い合わせください。

芥川

コメントを残す